ココナッツが自由気ままに書くブログ

ココナッツが自由気ままに思った事を書くブログです。

うわぁひさしぶりぃ

約三ヶ月ぶりかな!?忙しくて全然更新してなかった!!いろいろなことあったのに!姉貴の引越しとか!!オリぷよTRPGとか!!!

とりあえずまず初めに…18歳になりましたw
R解禁だよ!!ヤッタネ!wwwww暗殺教室の漫画大人買いしてもらったけど11巻と12巻抜けてる!!w

そして最近オリぷよTRPGにハマってるなうです。
最近の推しキャラはコレ!↓
f:id:kosukosupu-ka0601:20150612010557j:image
クライヴ・ネフェッシュ(うちの子)!
なんかなりチャしてたら愛が大きくなった((意味不
あまりにも好きすぎて照れ顔とか描いた…
f:id:kosukosupu-ka0601:20150612010710j:imagef:id:kosukosupu-ka0601:20150612010716j:image
半裸クライヴさん欲しい…描きたいけど筋肉かけないなぁ。細マッチョ系なんだけど。

とりあえず暫くはクライヴ描きまくりになるね!他の子も好きだけど!ごめんね!!