ココナッツが自由気ままに書くブログ

ココナッツが自由気ままに思った事を書くブログです。

美術かぁん!と、親父の誕生日祝い!


今日はっ!姉貴とっ!FFとかの作画してるっ!天野さんのっ!作品展示会に行ってきたぜっ!!
最後の展示は写真撮影おkってな訳でとってきたぜっ!!

f:id:kosukosupu-ka0601:20150719230042j:image

f:id:kosukosupu-ka0601:20150719230039j:image

f:id:kosukosupu-ka0601:20150719230157j:image

他にもいっぱいあるけど載せきれん!
天野さんやべえよ…素敵すぎる…
ドロンジョ様とガンちゃんとFF7のポストカードと、モーグリ缶バッジのガチャも回した。出費が痛い。

そして親父の誕生日という訳で家族揃って居酒屋いったお。おしぼりひんやりしてた。
魚メインの店なんだけどね、私肉派なんだ。まあ魚も美味しかったぜ。天ぷらとか。
ホタテの浜焼き美味しかったけど…注文混み合ってたのか、来た時には冷めてた。解せぬ。美味かったけど。