ココナッツが自由気ままに書くブログ

ココナッツが自由気ままに思った事を書くブログです。

ちょっと最近酷い

※愚痴により閲覧注意※









オリぷよTRPG……
初期はみんな仲良くやってたはずなのに…いつからこうなったのかな。

もちろん今だって楽しいよ。楽しいけどさ…何であんなこと言うんだ。キャラになりきって、キャラを盾にして自分の本心を言ってるようにしか見えない。

俺だけじゃない、他の人にまで…何なのあの人は。なんとか平静保って普通にせっしてるけど…。他の人も爆発してた。溜まってたんだな。俺と同じこと思ってる人がいたんだ。

そして極め付けのdisりを見てしまった。正直他の人じゃなく俺で良かったと思う反面、精神がすっごい抉られた。流石に「××」はないと思う。キャラに言わせるにしても。なりちゃのじゃれ合いで言われた言葉じゃないから余計に抉られた。こんな思いはしちゃダメだ。して欲しくない。だから俺で良かった。

俺で良かったけど…やっぱ、キツイ

ノイズ

俺の子

俺の大事な子

俺自身は嫌われてもいいから、ノイズを、うちの子達を、それと他所の子たちを、disらないで欲しいと切に願う。