ココナッツが自由気ままに書くブログ

ココナッツが自由気ままに思った事を書くブログです。

文化祭おわたよー

文化祭だったよ!まぁうちでは記念祭って呼ぶんだけども。
模擬店のホットドック美味しかった…けど家庭研のリンゴケーキ買うの忘れてた。

そんなことは置いといて、なんと!凄い人をお招きしちゃいましたぜ!
去年私を文化祭に招待してくれたまっちゃさん!!呼んじゃったよ!ボロいうちの学校の文化祭に!!
会うの3回目なんで流石に一目で分かりましたw
一緒に絵を描きつつオリぷよとかについて語り合ってましたwwwww沢山絵を頂いてしまったよ…更にそれだけで1日過ごせちゃったよ…オリぷよとは偉大だ(((((

あんまり店とか回らなかったけど十分楽しめた最後の文化祭でした!あと先生がアイス買ってくれた!ありがとう!!wwwww