ココナッツが自由気ままに書くブログ

ココナッツが自由気ままに思った事を書くブログです。

ポップン楽しい

久しぶりにPSPポップンミュージックやった。

とりあえず家にはポータブル2があったのでパチパチやってたら1をやりたくなった。



と、言うわけで古市に走りました。

f:id:kosukosupu-ka0601:20150118211548j:plain


懐かしいなぁ、中学の頃友達に借りて以来だよ、ポータブルの1。アニソンとか入ってるからどっちかというと1の方が好きなんだよね。


どうでもいい余談。

ゲーム買うときレジで細かいお金出そうとしたら、去年修学旅行で台湾行った時に手に入れた台湾元が入っててビビった。一円玉とクリソツだよ。店員さんに出しかけたよ。恥かくとこだった、あっぶねぇ。